成分紹介

Component

LIEBEのスキンケアに使われている高濃度生
ヒト幹細胞・EGF・FGFをご紹介いたします

何故、Liebe Seriesのスキンケアはこんなにも
肌を若返らせることができるのか?

それは、ひとえに当社の化粧水に含まれる成分配合が、他に類を見ない最新の科学技術によって抽出された、美容効果の高いと言われている成分を多く含んでいるからに他なりません。

アンチエイジングを成功に導く
高濃度生ヒト幹細胞を
たっぷりと配合

まず、多くの方がご存知の通り、肌の老化は幹細胞の減少が原因です。
幹細胞とはその名の通り全ての細胞の基なる細胞です。
そして、この幹細胞は年齢とともに減少していきます。特に40代からの減少率はそれまでの比ではなく、急激な下降線を描きます。
この幹細胞の減少が止められずにいると、肌のハリが保てなくなり、いわゆる年齢肌と呼ばれる結果を招いてしまうのです。

では、どうすればよいのでしょうか?

答えは簡単です。
肌の老化が幹細胞の減少から起こるものであるならば、幹細胞の減少率を抑え、新たに肌組織を作ってくれるように幹細胞自体を増やせばいいのです。

Liebe Seriesにも多く配合されているヒト由来の幹細胞には、ヒトの肌を再生させる成長因子やサイトカインが最も豊富に含まれていると言われています。

2種のヒト幹細胞エキス
(成長因子)を配合

活性型EGF、活性型FGFと呼ばれるエキス(成長因子)を聞いたことはありますでしょうか?

活性型FGF・EGFは
最新技術の研究成分です。

(※水溶性・活性型で製造された
レセプター(受容体)に
結合することのできる
《国内唯一》の成分です。)

<特許取得済み>水溶性抽出

成長因子には細胞増殖する為の
活性「力」が必要です。
活性を起こす為には、受容体と結合する
「水溶性」
でなければなりません。

これらはそれぞれ下記のような効能が見込まれています。

EGF:くすみ、ごわつきを軽減
FGF:潤い、ツヤを強化

Liebe Seriesの商品には生ヒト幹細胞の他に、これら2種のヒト幹細胞エキスも豊富に含まれています。

詳しく説明しますと、EGFは「細胞の立て直しを促進する」というターンオーバー(新陳代謝)因子と呼ばれております。
つまり、新陳代謝が悪くなることで引き起こされるシミやしわといった肌の悪化を、このEGF成分をとることで、正常な肌に整えることができるのです。

FGFはコラーゲン増殖因子と言われています。
コラーゲンといえば、言わずと知れた美肌を作るのに欠かせない物質の一つですよね。
幹細胞と同じで、このコラーゲンも年齢とともに分泌量が減少していくのですが、活性型FGFにはコラーゲンの生成を促す効果が認められています。
つまり、気になるシワや凹みに塗布することで、皮膚組織の再生を促し、元の若々しい美肌をよみがえらせる効果が期待できるのですね。

肌にうるおいが戻った、黒ずみがなくなった

というような効果を感じて頂けるのは、このFGFによる要素が大きいといえます。

最新技術によって抽出された
美容成分

多くの化粧品に配合されている一般水溶性のコラーゲンは、高分子であるということが原因で皮膚吸収率が低く、あまり期待された効果を実感できないということが多くあります。
弊社の製品に配合されたナノカプセル化コラーゲンは、この問題を解決するため、コラーゲンの発酵過程において「酵素処理」を行うことでバイオ転換し、平均分子量を約3,000に抑えた低分子コラーゲンです。
この低分子化により吸収率が高くなっています。

シミ・ニキビ皮膚の改善効果

シミが出た皮膚に当社製品を適用した結果、2週間後に改善されたことが確認できました。

※効果には個人差があります。

アンチエイジングに
真剣に悩んでいる。
そんな方にこそ、
ぜひ試してほしい商品です。

今、世の中には数多くの化粧品・美容品が出回っています。
多くの方にとっては、弊社の商品もそのうちの一つにしか過ぎないかもしれません。

ですが、Liebe Seriesは本当にアンチエイジングを成功に導きたい方のために、何度も成分を研究し、その配合割合にも何度も研究に研究を重ねた結果ついに生まれた商品です。

科学実験に裏打ちされた美容成分の抽出と、効果を体感できているといった声がすでに多く届いております。
これからもお客様の期待に応えつづけるために、私たちは商品の改良を重ね、皆様のものへより良い化粧品をお届けしていきます。